可愛いメルタン他【9/23(月)~9/30(月)週間リワード分】

 

お久しぶりです。

生きてた。

 

各世代のプレイ状況などでちょこちょこ編集は加えていましたが

内容のあるちゃんとした投稿は4年半ぶりくらいでびっくり((

 

かなり久々(9/22頃)にポケモンGOを再開して

東北の田舎ですが、なかなか楽しくプレイできています。

週間リワードなるものがあるらしく

定期的にこんなことあったよ的なことを

投稿してみるか(妄想) ということがあり 今書いています。

 

 

 

f:id:muraba1104:20190930202405p:plain

f:id:muraba1104:20190930202416p:plain

 再開した日(22日)はオオタチをGET。

そういえば、公式から等身大のオオタチぬいぐるみ発売されましたね。

可愛い。

トレーナーレベルは23日の月曜日に14になりました。

 

9/26(木)

 

f:id:muraba1104:20190930202432p:plain

f:id:muraba1104:20190930202437p:plain

f:id:muraba1104:20190930202442p:plain

f:id:muraba1104:20190930202448p:plain

f:id:muraba1104:20190930202453p:plain

f:id:muraba1104:20190930202459p:plain

f:id:muraba1104:20190930202505p:plain

 

ピカブイとの連携が出来るのは聞いてたので試しに繋いでみた。

わたしはピカチュウ版をプレイしてるので

被っているイーブイ限定のポケモンを2,3匹送ってみました。

無事に送れて感動。

メルタン、アニメで見た時と同じく可愛さMAX。

幻のポケモンの実感があまりない...。

不思議な箱の仕様も少し分かったのでコツコツ メルタン捕まえて

メルメタルにしたいですね。

あとタスクも。

 

9/27(金)

 

f:id:muraba1104:20190930202536p:plain

f:id:muraba1104:20190930202540p:plain

f:id:muraba1104:20190930202513j:plain

f:id:muraba1104:20190930202518p:plain

 

GOロケット団との初戦闘。

ちょっと何言ってるか分からない。

あとは初進化ということで大好きなキャタピートランセルに進化。

タマゴからはリリーラバルキーなど未所持のポケモン

生まれて嬉しかった。

 

 

9/28(日)

 

f:id:muraba1104:20190930202545j:plain

f:id:muraba1104:20190930202555j:plain

f:id:muraba1104:20190930202559j:plain

 

どこかで偶然もらった10kmタマゴからヨーギラスを孵化。

個体値もなかなか良い?ようで、ひとまずキープ。

アメ集めが大変そうですがバンギラス好きですし強い印象あるので

最終的には進化させたいですね。

 

 

9/29(日)

 

 

 

f:id:muraba1104:20190930202611j:plain

f:id:muraba1104:20190930202615j:plain

 

初めてのレイドバトル。

何も育ててないのでもちろん負けましたが、タスク消化できたのでok

 

 

9/30(月)

 

 

 

f:id:muraba1104:20190930202628j:plain

 

初めて週間リワード受け取りました。

一応ギリギリ25km歩きました(

道具もたくさん貰ってありがたいです。

 

現在のトレーナーレベルは17。1週間で4上がりましたね。

ひとまず20目指してコツコツ取り組む予定。

 

f:id:muraba1104:20190930202638p:plain

f:id:muraba1104:20190930202632p:plain

 

リリース初日に始めてはいたのですがいろいろ理由があって再開がこの時期に。

図鑑も少しずつ埋まっています。

田舎なので都心に比べるとポケストップ少ないですが

ポケモンはいますし、タマゴも貰えるので個人的には楽しめてます。

まだまだ知らないことが多いので毎日探りつつですね。

ウォーキングやジョギングなど日常から取り組んでいたので

ポケモンGOは補助的なかんじでとても役立っています。

 

次回は、9/30~10/7 の期間の内容を

10/7 20時頃に記事を上げる予定。

 

文体やブログのレイアウトなどまだまだ粗削りの部分ありますが

どうぞよろしくお願いします。

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます。