まったりTL上げ【9/30(月)~10/7(月)週間リワード分】

 

 

 

 

 

またロトムがやらかしたかと思ったらGOロケット団でした。

 

こんばんは。

先週もまったり捕獲しつつトレーナーレベルもそこそこ上がりました。

モンボが何回か枯渇したのですがポケストップで回収して現在は黒字回復に。

まずは新規に捕獲、孵化したポケモンを一部。

 

f:id:muraba1104:20191007135503j:plain

f:id:muraba1104:20191007135527j:plain

f:id:muraba1104:20191007135558p:plain

f:id:muraba1104:20191007135513j:plain

f:id:muraba1104:20191007135458j:plain

f:id:muraba1104:20191007135536p:plain

f:id:muraba1104:20191007135517j:plain

f:id:muraba1104:20191007135541p:plain

f:id:muraba1104:20191007135546p:plain

 

日曜日に初めて行った場所がありポケストップもたくさん回せて

ポケモンもたくさん出現。

本編でも図鑑埋めは毎世代楽しく埋めてることもあり

GOの図鑑埋めもとても楽しいです。

こちらは逃げられるリスクもあるので良い緊張感を味わえますね。

 

 

 

 

トレーナーレベルは2上がり、現在は19です。

参加できるかはまだ未定ですが

ひとまずコミュニティデイまで20を目標に取り組んでいるので

良い流れだと思っています。

昨日で経験値ゴリゴリ上がったので

そこそこ遠出したのは正解でした。

 

 

f:id:muraba1104:20191007135610j:plain

f:id:muraba1104:20191007135628j:plain

 

 

初大発見で花飾りのイーブイをGET。男の娘ですが可愛い...

達成出来そうなフィールドリサーチから取り組んでいます。

 

 

f:id:muraba1104:20191007135624j:plain

 

あとヨーギラス以来2回目の10kmタマゴもGETできました。

有限の孵化装置は計画的に使いたいところ。

 



ということで先週分の週間リワード受け取りました。

車移動が多かったため控えめな距離でした。

それでもモンボ20個は嬉しいのでメルタンに活用したいと思います。

内容を見ても新規にGETした数は10種以上、TLは2上がったのでOKです。

 

次は初参加(予定)のコミュニティディ。楽しみたいですなぁ(遠い目