尊い相棒機能【12/16(月)~12/23(月)週間リワード分】

 

こんばんは。

それでは気になった公式情報から。

 

 

 

早くも来年1月のコミュニティ・デイの開催日時の告知がありました。

対象ポケモンはまだ未定ですが、

今年3月から2ヶ月ごとに、最初の3匹が対象となる法則があるので

今回もその法則に当てはめるとポッチャマの可能性が高そうです。

いずれにしても、開催日時の早い告知は大変ありがたい。

日程調整、あとはボールときのみの準備も進めておきたいですね。

 

 

ビリジオンが登場。

当日、運よくレイド開催時に入れましたが参加者集まらず;

ということがあってだな...

 

 

新機能、相棒と冒険が実装されました。

好きなポケモンを相棒にできるということで

ぜひバタフリーを相棒に設定したいです。

今はタスクの関係でイーブイを相棒にしてますが

とても可愛い。

タスク完了したらバタフリーと戯れる予定です。

それと個人的なことなのですが

このアップデート後2日ほどログインできない不具合がありました。

(似たような方で入れない人を確認したのでそれっぽい)

 

 

 

 

 

9月のポケモンGO再開後ほぼ毎日スタンプを押していましたが

今回2日ログイン出来ず、いつも日曜日に大発見を受け取っていたのですが

2日ズレて火曜日に受け取る方向になりそうです。(継続出来ればね)

 

 

f:id:muraba1104:20191223104448p:plain

f:id:muraba1104:20191223104456p:plain

 

アップデート後、ロード画面が VSロケット団から

冬バージョンに変更。ピカブイwithコダック

土曜日、レイド星3でストライク戦。

たまたま参加していた方と2人で無事倒せGETもできました。

実はメルタンリサーチがまだ終わってない段階で

ストライクを進化してしまったのでアメ不足です。

入手機会があればGETしていきたいなぁ。

ロケット団タスク3/6のしたっぱ撃破が折り返しなど。

先週はまったりペースでした。

 

 

f:id:muraba1104:20191223104502p:plain

 

ということで週間リワード無事受け取りました。

年末も近付いてきました。の前にクリスマスがありますね。

ここらへんからは時間が経つのが早い気がします。

 

もう3時間経たずにホリデーイベントが始まりますね。

ボーナス内容が日によって違います。

個人的にはレベル上げも兼ねて経験値UPと

10kmタマゴの処理も考えて孵化距離半分の2つのボーナスを

重点的に取り組めたらと思います。

あと、大切な天気。

県内の天気だと明日と土曜あたりは寒そうで

それ以外は気温高めなのが嬉しい。(10℃はアド)

天気が良い日は積極的に外に出て体を動かしていきたいところ。

(悪天候の時は無理しないがモットー。)

 

次回更新が年内最後となりそうです。

ではではノシ