祝TL20到達【10/7(月)~10/14(月)週間リワード分】

 

 

とのことで台風の影響でコミュニティ・デイは延期に。

早い段階での発表は良い判断だと思います。

安全が最優先ですね。

 

台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ

皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

f:id:muraba1104:20191014194923j:plain

f:id:muraba1104:20191014194928j:plain



まずは7日(月)

週間リワードで受け取ったモンボでメルタンの箱を再び開封

30分で17匹ほど捕まえました。

前回は全然捕まえられず;;

今回は15匹以上とそこそこ捕まえれてよかった。

 

 

10日(木)

イベント前にTL20を目標に掲げていたので到達はかなり嬉しかったです。

その日に延期が発表されましたね。

通過点として、また次に向けて取り組んでいきたい。

 

f:id:muraba1104:20191014194951j:plain

 

同じ日にロケット団との戦闘でヨーギラスと遭遇。

惜しいことに上手くボールを当てられず逃走。

もっと練習を重ねて次はリベンジしたい。

 

 

f:id:muraba1104:20191014195004j:plain

 

今週も控えめな移動距離ではありましたが

週間リワード無事GET。

ハイパーボールも解禁されたので大切に扱いたいところ。

あと育成にも興味が出てきたのでこちらも勉強中。