ハロウィンイベント【10/14(月)~10/21(月)週間リワード分】

 

こんばんは。

 

まずは公式の1週間の動き。

 

 

延期予定だったナックラーのコミュニティ・デイの日時が判明。

今週の土曜日ですね。

 

 

 

先週の金曜日からハロウィンイベントが始まっています。

ハロウィン仮装したポケモンにも出会えたので詳細は後ほど。

他にもアメ2倍もあるのでBOX整理が捗ります。

今月いっぱいはイベント楽しめそうです。

 

 

 

 

レジ系が帰ってくるらしい。

期間が土日を挟んでの11/2(土)~4(月)なので

ハロウィンイベントが終わった翌日には始まる。

孵化の距離が1/2や多く出現するポケモンを見ても良いかんじです。

 

 

 

 

11月のコミュニティ・デイはヒコザルの大量発生とのこと。

11/16(土) 11:00~ 参加できるかはまだ未定ですが

都合が合えば楽しみたいところ。

孵化の距離が1/4やモジュール効果延長もあり魅力的。

特別な技が何かも気になりますね。

個人的には育成やシステムの勉強しつつ良い準備をね。

 

11月は本編ゲームも発売(15日)するので

一層盛り上がり月になりそうです。

 

 ここからはわたしの1週間の出来事。

f:id:muraba1104:20191021170103j:plain

f:id:muraba1104:20191021170109j:plain



メタモンをようやく捕まえることが出来たのが月曜日で

良い週のスタートを切れました。

メタモンが変身しているであろうポケモンをまったり捕まえていたので

見慣れない画面で少し驚きました。無事タスクも進みよかった。

 

f:id:muraba1104:20191021170114j:plain

 

火曜日には2匹目の花冠イーブイGET。

前回は男の娘でしたが、今回は女の子引けたようで花冠がよく映える。(ように思う)

f:id:muraba1104:20191021170118j:plain

 

 木曜日には初ジム撃破。

防衛も少しの間出来てポケコインも入手。

 

f:id:muraba1104:20191021170124j:plain

f:id:muraba1104:20191021170128j:plain

 

金曜日、この日からハロウィンイベントが始まりました。

珍しいか仮装をしたピカチュウヒトモシデスマスなど

初GETも多く充実した初日となりました。

 

 

 

土曜日にはレベルが20→21に。

TL的には、ようやく折り返し。今後もまったりプレイできればね。

 

f:id:muraba1104:20191021170140j:plain

 

ということで週間リワード無事受け取りました。

頂いたモンボはメルタンに使おうと思います。

(アメ2倍もあるのでこの機会に少しでもメルメタルのアメ分を集めたい)

 

 

朝夜が冷える日も多くなってきましたね。

たまにある秋晴れが気持ちよいです。

そんな東北のとある田舎。

主に服装や食べ物で体調管理をしつつ

秋を楽しみたいですなぁ