クリフとの戦闘♂【12/2(月)~12/9(月)週間リワード分】

 

こんばんは。

流行語大賞の話題になると良くも悪くも

今年の出来事が再生されます。

 

(わたしはまだ1回もタピれてないので経験したいです。)

 

 

 

進化ウィークイベントが先週の金曜から開催されています。

(間違えて木曜から始まってると思い、進化させたガバがあったわたしです。

各位気を付けましょう。)

貴重な進化アイテムをGETできる機会なので上手く活用して

コミュニティ・デイに繋げたい。

個人的はTLが30に満たないので進化時の経験値2倍を

GETではニューラ、ラルトス、コイル、ストライクを

中心にアメ集めに取り組みたいところ。

他、都合が合えばレイド参加というかんじです。

 

 

 

f:id:muraba1104:20191209165431p:plain

f:id:muraba1104:20191209165436p:plain

f:id:muraba1104:20191209165442p:plain

 

f:id:muraba1104:20191209165454p:plain

木曜日、初めてのラッキーGET。

 ハピナスがジム防衛に優れているのでコツコツと

アメ集めていければと思います。

 

ロケット団ミズゴロウをGET。

レイドではマンキーをGET。

アニメ無印から好きなポケモンなので

いつかオコリザルに進化させてあげたい。

 

相棒に設定していたヒンバスの距離が20km到達。

引き続きアメ集めやっていきたいですね。

 

f:id:muraba1104:20191209165459p:plain

金曜日、進化ウィークが始まり朝にミノムッチをGET。

フォルムがそれぞれ存在するポケモン

わたしは すなちのミノ がすきです。

 

f:id:muraba1104:20191209165504p:plain

 土曜日、レイドでヤンヤンマをGET。

星の数が1~2であれば一人でも十分処理できるので

都合が合えば積極的に参加しています。

タスクも進んで良いかんじ。

 

f:id:muraba1104:20191209165511j:plain

f:id:muraba1104:20191209165516j:plain

f:id:muraba1104:20191209165520p:plain

日曜日、大発見は2週連続でグラードンでした。

良い引きで嬉しい。

ロケット団幹部とのバトル。

前回はアルロで今回はクリフ。

対策せず挑んで2回負けましたが、3回目で勝利。

相手がニャースフライゴンバンギラス

こちらがナッシー・オニゴーリハリテヤマ

ギリギリでしたが無事にニャースGET。

 

f:id:muraba1104:20191209165711p:plain

 

ということで週間リワード受け取りました。

今週末はコミュニティ・デイが開催されるので

まずは体調整えて楽しく参加したいです。

(県内悪天候の予報が出ているので、安全第一で屋内で楽しめるプランも用意しとこう..!)