戦力アップとナックラー【10/21(月)~10/28(月)週間リワード分】


 

こんばんは。

気付けば月末が近づいてきましたね。

 

 

GOバトルリーグなるものが来年実装予定とのこと。

オンラインのマッチングシステムとあるので

ポケモン本編のフリー、またはレートのようなかんじになるのか楽しみ。

わたしとしては、まだまだ対戦できる子が少ないので

少しずつ育成を進めたいところ。

 

 

延期していたコミュニティ・デイが無事開催されました。

短い時間でしたが参加は出来たので詳細は後ほど。

 

 

読書の日。

季節問わず、図書館でよく本を読んだり調べ事をするわたしです。

昨日も行ってました。

(実際かなり捗って毎回時間が経つことを忘れる)

 

では、1週間の出来事。

 

f:id:muraba1104:20191028111154j:plain

 

月曜日。

アメ2倍の貴重な期間を活用するためにもメルタンの箱を開封

リワードでもらったモンボありがたい。

期間中あと1,2回は箱を開けて捕まえたいところ。

たぶん進化分のアメは集まるはず。以降はまったり予定。

 

f:id:muraba1104:20191028111158j:plain

f:id:muraba1104:20191028111203j:plain

f:id:muraba1104:20191028111208j:plain

f:id:muraba1104:20191028111246j:plain

 

火曜日、野生のAイシツブテをGET

10kmタマゴからはギアルズガイドスが孵化。

(翌日もう1個の10kmタマゴからもギアル)

ジム戦やレイドで戦えるポケモンカイロスくらいしかいなく

戦力を考えて進化。

進化ラッシュは水曜日も続きます。

 

f:id:muraba1104:20191028111222j:plain

f:id:muraba1104:20191028111250j:plain

f:id:muraba1104:20191028111239j:plain

f:id:muraba1104:20191028111243j:plain

f:id:muraba1104:20191028111213j:plain

f:id:muraba1104:20191028111217j:plain



水曜日。

男の娘の花冠イーブイを進化。

何に進化しても嬉しかったので指定せず、ブースターとなりました。

お花が似合って可愛い。

本編やアニメだけでは分からないブイズの良さを感じました。尊い。(語彙)

進化したことで貴重な戦力に。

あとハロウィンで出まくっていたゴースも進化してゲンガーに。

ラムパルドを加えてタイプだけ見ると、

地面の一貫性がエグいですが今は気にしない。

 

進化後、レイドのレベル1に挑戦。

レイドといえば、以前にギラティナにボコられたので

今回は一番低いレベル1に。

ブースターに進化したおかげでフシギダネに無事勝利。(燃やした)

GETも出来てかなり嬉しかったです。

場所を移して次はレベル2のクチートのレイドに。

参加者は2人で、もう1人の方はグラードンを使ってました。

その方のおかげでクチートにも勝利。

GETも出来て手伝ってくれた方には感謝です。ありがとうございます。

 

キャタピーのアメが溜まったので

最初に出会ったキャタピーバタフリーに進化。

今も相棒に設定しています。可愛い。

 

 

f:id:muraba1104:20191028111254j:plain

f:id:muraba1104:20191028111258j:plain

 

土曜日、ナックラーのコミュニティ・デイ。

急用が入り10~15分くらいのみの参加でしたが

ナックラー初めてGET出来ました。

次は良い準備をして今回より楽しみたいね。

 

f:id:muraba1104:20191028111305j:plain

f:id:muraba1104:20191028111310j:plain

f:id:muraba1104:20191028111315j:plain

 

EXレイドの招待状が初めて届きました。

一応祝日なので参加人数が集まると嬉しい。

結果はどうであれ雰囲気を感じたいですなぁ

 

GOロケット団に遭遇し、停滞していたタスクが一気に消化(

リサーチが完了済みになったのは初で、達成感があります。

 

リトレーンでXDのリライブを思い出した。懐かしい。

 

 

f:id:muraba1104:20191028144039j:plain

f:id:muraba1104:20191028144044j:plain

ということで週間リワード無事受け取りました。

今週でハロウィンイベントも終わりなので

最後まで楽しみたいところ。

 

秋も深まりつつありますね。体調管理には気を付けましょう。

次の更新は11月になりますっ!