初の色違い【10/28(月)~11/4(月)週間リワード分】

 

こんばんは。

まずはハロウィンイベント参加された方お疲れさまでした。

約2週間、自分としては初めて参加した長めのイベントになりました。

初めてGETしたポケモン(仮装が可愛い)や

スペシャルリサーチのクリアもできたり収穫も多く楽しかったです。

アメ2倍も出来る限り活用できました。

詳しくは後ほど。

 

 

コバルオンが明日からレイドに登場とのこと。

本編の話になるのですが、5世代は自分にとって

初めて乱数に触れた世代でもあり

最初に固定乱数を教えていただいたのがコバルオンでした。

思い出深いポケモンが登場するのは嬉しいです。

 

 

フィールドリサーチのリワードが花飾りイーブイから伝説5種に変更。

わたしは伝説をまだ1匹も所持してないのでこれはかなり嬉しいお知らせです。

出てくれば何でも良いので、日々のスタンプ集め取り組んでいきたい。

 

他にレジ系などが登場したようです。

 

f:id:muraba1104:20191104105544j:plain

f:id:muraba1104:20191104105548j:plain

f:id:muraba1104:20191104105556j:plain

f:id:muraba1104:20191104105600j:plain



月曜日、箱を開けてメルタンのアメ集め。

残り20個ほどで進化が出来るのでアメ2倍期間でたくさん集めることに成功。

GETしたタマタマを進化。技も良いのが引けてよかった。

水や地面対策に活躍させたい。

 

f:id:muraba1104:20191104105604j:plain

f:id:muraba1104:20191104105608j:plain

f:id:muraba1104:20191104105623j:plain

f:id:muraba1104:20191104105617j:plain

 

 

火曜日、ポケモンGO初めての色違いはゴースでした。(びっくりした)

落ち着いて無事にGET出来たのでよかった。

ハロウィンのスペシャルリサーチも無事終了。

最後のポケモン108匹GETが大変でしたが、やりきった( )

正直、終わる気配なかったのですが達成できてよかった。

 

f:id:muraba1104:20191104105632j:plain

f:id:muraba1104:20191104105636j:plain

f:id:muraba1104:20191104105640j:plain

 

水曜日、色ゴースを色ゲンガーに進化。

割と見慣れている色ではあるけど、やっぱり嬉しいです。

 

f:id:muraba1104:20191104105644p:plain

f:id:muraba1104:20191104105649p:plain

 

土曜日、レイドでギアルをGET。

タマゴから2匹生まれたこともあり、最近ギアルをよく見ます。

 

f:id:muraba1104:20191104155323p:plain

f:id:muraba1104:20191104155329p:plain

ということで週間リワード無事受け取りました。

 ハロウィンイベント出来る範囲で楽しむことができましたね。

色違いも、見慣れている色とはいえ大切な出会いとなりました。