初の伝説GETと色違いニャース【11/4(月)~11/11(月)週間リワード分】

 

 

 

 

 

こんばんは。

レイドではコバルオンが登場。

昨日、ちょうどレイドが行われている時間に遭遇したのですが

2人しか参加者いなくて断念。またの機会ですね。

 

もう一つは

GOロケット団中心の情報、その詳細がありました。

サカキまで辿り着けるかは分からないですが

無理ない範囲でタスクを消化できればと個人的に思っています。

 

 

 

 

f:id:muraba1104:20191111092559j:plain

f:id:muraba1104:20191111092607j:plain

f:id:muraba1104:20191111092603j:plain

f:id:muraba1104:20191111092611j:plain

 

月曜日、

初のEXレイドとなったミュウツー

当日、20分ほど時間確保出来て参加できたことが第一によかったです。

加えて、思った以上に参加者がいて20人近く?いて感動しました。

わたしは戦力にならなかったので、ほぼ見ている状態で

皆さんが倒してくれて感謝です。ありがとうございます。

この時点で、今回のわたしの目標の

・EXレイド初参加

・撃破

と7割くらいは達成出来ました。

GETチャンスでボールが8個。

いざ投げてみると、その内当たったのは2球のみ。

残念ながら逃げられる結果となりました。

ボールを投げる練習、ミュウツーの対策不足を痛感。

次はせめて、半分は当てる事が目標。

 

メルタンのアメが400個集まり、進化の条件をクリア。

アメ2倍期間を上手く活用できました。

 

 

f:id:muraba1104:20191111092626j:plain

 

木曜日、レイドでグレッグルをGET。

レベル1は一人でも十分クリア出来てボールを投げる練習にもなります。

 

 

f:id:muraba1104:20191111092630j:plain

f:id:muraba1104:20191111092635j:plain

f:id:muraba1104:20191111092639j:plain

f:id:muraba1104:20191111092643j:plain

f:id:muraba1104:20191111092648j:plain

f:id:muraba1104:20191111092653j:plain

 

金曜日、用事で少し遠出していた出先でニャースが光る。

ロケット団絡みで出現率上がっていましたね。(溢れてた)

こんな色濃かったっけと考えてたら光ったので驚きました。

色違いゴースに続き2匹目でした。

本編と違って逃げる可能性が十分にあるので

独特の緊張感があります。

 

フィールドリサーチのスタンプが集まったので大発見。

ランダムですが伝説自体持ってないので何でもok

結果としてはファイヤーでした。

まず伝説初入手できてよかった。そして嬉しい。

 

技が、つばさでうつ/げんしのちから

だったので変更せねば使い辛そうな印象です。(一旦保留)

まだまだ期間はあるので大発見狙っていければと思います。

 

 

f:id:muraba1104:20191111211443j:plain

 

ということで週間リワードのモンボ受け取りました。

伝説GETと色違いニャースと遭遇したりと

なかなか濃い一週間となりました。

今週は週末にコミュニティ・デイがあるので良い準備をしたいです。

本編でも剣盾が発売しますしポケモンが盛り上がる日々となりそう。

自分のペースを大切にして楽しめたらと思います。