近況報告など

こんばんは。

何気にこの記事が2015年初の記事なんですね。今気づきました(真顔)

ということで近況報告。

まず、宣言していたとおり1月下旬にPC購入しました。
私はあまり、PC関係に詳しくないので友人と相談して15万くらいに収まるように
自分に合ったカスタマイズをしたPCを購入しました。ネットゲームも全然やらないので私自身も拘りは特になかったのでw

ポケモンの話。

バトルは全然してないです。理由は分かる。休日アニメばっか見てるからだ

あっ。プレイ時間がカンストしたり、フレンドサファリが全種類集まりました。
現在は、HGSSでおしゃボの捕獲とかしてます。楽しい。

先週の日曜に前売り券20枚とりあえず買ってみました。
アルセウス欲しかったから....



光 ら な い (発狂)

 

来月また買い足ししようかなと検討してます。
30枚買っても光らない人もいれば3枚買って2体光った人もいるし、うーん

つか、こんなアルセウスいらねえ^;


それではまた〜ノシ