最近のことなど

久々です。(一応生きている)
最近のことなどを報告。

仕事の関係もあり日曜日にインターネット大会をゆっくり消化できなくなり、
ホウエンポケモンniconicoマッチとハロウィンパーティーは参加賞貰う程度に留めました。
レートなど対戦は全然できてないので平日は育成などして休日のゆっくりした時に潜りたいです(とか思ったけど1週間に休みが全然ry)

 

今月発売するORASは買う予定です。
他に攻略本の発売やむげんのチケットのコロコロ、ポケモンスクラップなど一応情報として頭に入れてるかんじ。

 

体験版も一応コロコロ買ってプレイしました。
色メガグロスが思った以上にカッコイイのとウシオが完全にホモだったのには笑いました。

アニメは秋アニメなんだかんだ見てます。
個人的には君嘘がとオオカミ少女あたりが好み。君嘘はOPが今年見たアニメで一番好きです。CD買うまである

リアルでは、麻雀覚えるためにアプリなどで勉強中だったり。

 

ではではノシ