【雑記】 かめかめはめ波 比べる改? 夢のデカさで 張りあう改!!

タイトルはドラゴンボール改のOPから。
今日は雑記をちょこっと。


ファミ通チャレンジ一応参加。




思い浮かんだポケモン適当に組んだらマリルリ重くて1600切って終了(爆笑)

しかし、レート上位の方との対戦や珍しい構成のPTだったり、色々勉強なって充実した大会だったと思う。
それとは別に、課題もできたので修正して本番(ジャパンカップ)は頑張りたい。

本番まで10日ほどに。
1日1日大切にしていきたい。

後日、ファミ通チャレンジの使用率多かったポケモンについても思ったこと記事に書く予定。
レートの方ではランキング入りしなかったポケモンや、参加人数、上位レートの数値など楽しみである。
良かったらそちらも見てもらえたら嬉しい。






スッ




ノシ