【雑記】 ジャパンカップ2014を終えて

4日間振り返っていこうと思う。


毎年この時期になればそうなのですが、
Twitterでは、普段静かな方が、すごく(意味深)なったりしていた。


ポケモンは理性さえも壊す。


だったので、極力Twitterを開かないように、あと大会を楽しむことを念頭にプレイしました。
初日で1624
2日目で1740
3日目で1788
と乗ったのは、良かったのですが、チキって4日目でやらずにやめてしまったことが今回1番の後悔であった。
ちなみに、26試合残っていたので1800いくまでに一度闇を見ても十分戻ってこれるであろう残り試合数だった。
ボーダーが1808だったので、あと3,4連勝くらいしてれば到達できたと考えると気持ちの弱さを感じた。
上位陣とは、この差で今回本戦行きを逃したと反省。

しかし、良いところもあったし、なにより去年、一昨年に比べ順位、レートも上がったので
来年またリベンジしたい。

対戦当たった方ありがとうございました。
フォロワーの方とも結構当たり楽しいバトルができた。

最後にGW期間中、対戦環境(Wi-Fi)を整えてくれた友人には感謝したい。ありがとうございました。