【雑談】2954〜この数字の意味とは〜

こんばんわ。

記事書いてるのは2時です(夜の

上がってるのは21時とかそんくらいだと思います。





昨日ヤヤコマの国際孵化終わりました。

2954匹目で光りました!!!!!←

タイトルの意味はこれです


一応、ひかるおまもり込み(適用されてるかは知らん)でやったんですが
結構時間かかったように感じました(汗

光る確率が、1/683?とからしいです。
 
 
過信しちゃならん

ここで、

ある疑惑が。


も し か し て : は と む ね ?
















































ヨカッタ。救われた。


D抜けたけど仕方ないかなって思います。

それと、理想値ヤヤコマが120体くらい余ってるのです。
他にも余ってるポケモンの理想値など何体かいるので
配布記事にまとめて後日上げようと思います。

欲しい方いましたら、目を通してもらえれば^〜




最近、孵化ばっかりしていて対戦全然してなかったので
ガンガンしていこうと思ってます!(特にスペシャール