【雑談】サトシとバタフリー!また会う日まで!! 感想

こんばんわ。

タイトル通りです。

私は、初代からバタフリーが好きで
当時、小学生でしたがバイバイバタフリー回は鮮明に覚えています。

それから時が経ち、今回BWになり
このような形でバタフリーキャタピートランセルといったポケモン
取り上げてもらい、すごく嬉しかったです。


今回のお話では、無印時代のときの出来事などと
リンクする部分もあり、私自身すごく感動しました。
他の見ている皆さんも映像を見て、懐かしいなあという
気持ちになったかと思います。

簡単ですが、画像でまとめましたので
良かったらどうぞ〜


わくわくするようなタイトル

草でもふもふするバタフリー


飛んでる姿もかわいい




完全に一致
泣きそうになりました


この一粒の涙は深いです



無印でも声優をやっていた愛河さんでした。
出てきたときの、フリィwwwwフリィーwwwwwwwwwwで自分は
そうじゃないかなあって思って最後ED見たらやっぱそうでしたね。

【おまけ】



宮城の、りん○まさんとは一切関係ありません。

(なにげに、共演できて嬉しかったのは内緒だよ)