【ダブル】【大会】イデアさん主催 贖罪杯の結果

昨日、ニコ生で行われたイデアさん主催の贖罪杯に出場してきました。

結果は、準優勝でした。

決勝BV:99-85553-05416(むらばー視点)



使用PT



今レートで回してるPTなので技構成・配分等は秘密です><
9期終わり次第晒そうかなと思います。


1回戦:シード

2回戦: ○3-0   霊ボルトロス クレセリア ニョロトノ ローブシン (キングドラ ハッサム) 
VS あおいぬさん ユキノオー モロバレル 化トルネロス トリトドン (ウルガモス 霊ランドロス

3回戦  ○2-0 クレセリア ハッサム ニョロトノ 霊ボルトロス (キングドラ ローブシン
VS くるすさん ラティオス 霊ボルトロス ハッサム クレセリア (バンギラス 霊ランドロス

ベスト4 ○2-0  クレセリア ローブシン ニョロトノ 霊ボルトロス (キングドラ ハッサム) 
VS Scarさん  レパルダス 化ボルトロス ハッサム 水ロトム (バンギラス 霊ランドロス

決勝  ×0-2  霊ボルトロス ハッサム ニョロトノ クレセリア (キングドラ ローブシン
VS カグラさん サザンドラ クレセリア ギャラドス トリトドン (カポエラー メタグロス



【感想】
久々に決勝までいった気がします。しかし、優勝できないと悔しいものですね><
なんとなく組んだPTが結構ハマったので更に煮詰めようかと思いました。課題も多く見つかったので修正していきたい。
参加された皆さん、運営のイデアさん、お疲れ様でした!
また、INC前に大会開くとのことだったので皆さん参加しましょう!

追記

準優勝景品のクルミル(*^_^*)